満開


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
サクラ

週末、東京はサクラが満開でした。
土曜日、三味線のお稽古前に少しお花見に行って来ました。

ちょっと人が多くて、ゆっくり見てられなかったのが残念。
しかし午前中から酒飲んで騒いでるのって・・・・ね。
サクラなんて見ちゃいないんだから。

あんまこの風習??好きじゃないわ。

もっと、ゆったりサクラを見たい。

サクラ2

仕事帰りにまた、ちょっと寄ってみよう。
Category: 日常のたわごと
Published on: Mon,  09 2012 00:53
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
