
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ふわり

ふわふわ生きてるなぁ

こんなんで生きてる意味あんのかと・・・・
ここんとこネガティブ思考が止まらん。

やだやだ

最近はお絵描きも集中できないで、いざ描き始めてはみるんだけどすぐペンタブ置いてしまう。
で、またネガティブ思考w
三味線のお稽古行ってる時だけは、集中していて余計なこと考えない。
自分でもビックリするくらいの集中力。

お稽古の後はもの凄い疲労感。
ご飯食べずに帰宅後速攻睡眠摂らないと身体動かないのよw

なんか、そういうの大事ね。


生きがいっての?
そういうのやっぱ欲しいかな。
Category: 日常のたわごと
Published on: Sun,  03 2011 01:07
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
