まいぶ~む

三味線を弾くことと、三味線をイラストに描き込むこと。

三味線ぬこ

にゃんだばだばだばだば~♪

NEW☆アイコン

流しのぬこっぽくw

三味線を背中に担いで颯爽と~

アイコン

こちらは、ついったのフォロワーさんリクエストのアイコン。
三味線をされてるとのことで、三味線を持たせて欲しいとのリクエストでしたv
最初は、もっと全体的に淡い色で優しい感じに仕上げたのですが
アイコンとして使用するとなると、かなりぼんやりしてしまうのでクッキリはっきり目に塗りなおしました。

三味線KAITO

そして最近のラクガキ。

三味線持たせるのが楽しい~
三味線描くのは、まだまだ時間がかかってしまうのでラクガキの時は形しか取らないんですけどね^^;

いつかボカロ男性陣で三味線隊を結成したいです。
Category: お絵描き
Published on: Tue,  21 2012 00:52
  • Comment: closed
  • Trackback: closed