スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

お稽古に集中してきて暑くなったのかと思ったら・・

あれよあれよと熱があがってましたとさ。

先週の三味線お稽古中。

こっそりバファリン飲んで、なんとか頑張りました。

治ってみてから考えると、どっかへんなテンションでやってたけども。

ここんとこ、よく熱出るんです。
なんでだろうな。

大抵、一晩寝ると治るのですが今回は珍しく2日間。
節々痛くて動くのしんどいとか久しぶりだったので、こりゃ風邪かもと思ったんですが
日曜日の夕方には急激に体調がよくなった。

色々謎。

そうだ。
先生に着物の帯を頂いたのだ。
赤い帯は何かと便利ですよね。

発表会は、どうやらお揃いの着物らしいのでどなたかのを借りることに。
しかし着物がブルーらしいので赤の帯は違うかも・・・・

金糸の帯とか合いそう。

アンティークで何かいいのがあったら、折角なので買おうかな^^
あと帯留めが欲しいv
草履もゴールドがいいかな・・・・襟どうしよう??

着物が皆同じってことなので、小物とかで可愛くしたい。

まぁ、それよか練習しろってねw

発表会では2曲弾くことになりそうなのですが、楽譜観ながらはなんとか弾けるので
あとは覚えないとです!

これが一番大変か^^;

ま、まだ時間あるので集中してきたいと思います!
スポンサーサイト
Category: 津軽三味線
Published on: Tue,  24 2012 01:31
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
