リメイク



ウリエル様

完成~

なんか色々妥協してしまったけど、なんとか^^;
この調子で「Angel+」シリーズのリメイクをしたいなと思ってます。

イラストを描きはじめたのが2008年の1月頃なのですが、当初に天使をモチーフにして
自分の中の解釈のもとにイラスト化してたシリーズが「Angel+」なのです。

ちなみに初期の絵がこちら。

uriel.jpg

まぁ。色々ヒドイのは承知。
敢えてのUPですのでw

この頃はPixiaを使って描いてました。
今はほとんどSAIです。
加工にちょっとフォトショEL使うくらいで^^

これからも気が向いたら、新旧のイラスト比較なぞもしたいと思います。
Category: お絵描き
Published on: Thu,  05 2012 23:57
  • Comment: closed
  • Trackback: closed