アイコン


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
晴れ着PINKぬこ

晴着にゃん

ツイッターやら、なんやら色々正月用アイコンに使います。
年末年始は実家に帰省するので、お絵描きがアナログしか出来ないので今のうちに。

ここんとこ、ぬこアイコンばかり描いてます。

なにか自分らしいアイコンが欲しいと思って、今までは描いたイラストをトリミングしていたのですが
最近、アイコン用として描きはじめたぬこにしっくり♪

サンタぬこ

現在は、こちらのサンタぬこです^^

ハロウィンぬこ

こちらが初代ぬこアイコンのハロウィンかぼちゃVer。

自分の定番アイコンになりそうです☆
Category: お絵描き
Published on: Tue,  20 2011 01:14
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
