季節はずれの桜


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
久しぶりに、ネイルUPしてみる。

ここんとこ、ネイルをサボッていたので(´・ω・`;)
新しい職場でも、どの程度ネイルが大丈夫なんだろう?と。
今までは、かなりフリーダムにネイルOKだったからね。

なので、シンプルに白のシェルのみにしていたのですが隣の席の子が
ゴールドのマニキュアをしていたのでd(・ω・*) 状況把握。

桜

忙しい中、スワロとかひっかかる系だとイラッとしちゃいそうなのでシンプルに。
季節はずれだけど・・・・と思いつつ、PINKにしたかったので。

桜2

暖色系の色は、なんだか元気になります。
左手は、三味線を弾く為に爪は真ん中三本短くしています。
右手を比べるとかなり短いですが、然程違和感も無いかな。

ネイルも三味線も好きだから、うまく合わせてきたい。
そういえば、桜が和風で三味線にも合いそうだな゜+・(о´▽`о)゜+・

三味線始めてから、「和物好き」に拍車が掛かって来たかも。
Category: ネイル
Published on: Mon,  14 2011 00:32
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
