リクエスト


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
お世話になっている楽師さんからのリクエスト。

もきゅ

ぷりっケツのキヨテル氏。
ぬこぬいぐるみの中に果たして誰が入ってるのか・・・・
そんな妄想話を楽しく出来る彼女が大好き(♥>△<♥)ハニハニ~

そういえば数日前に描いた絵も裸体でした。

☆

裸体ルカさん。

もっとハードな絵になるはずだったのですが、いつのまにかファンタジー。
間逆な絵になってしまい、衣装迷子になったので裸。

オリジナルが描きたいと思いつつ、相変わらずボカロ多め。
現在進行中のボカロ絵については、1件クリスマス合わせのみ。
枚数多めになりそうなので、当分かかりっきりになる予定。

・イラスト完成動画待ち→2件
・イラスト完成調教待ち→1件

地味に頑張っている。

今年もなんだかんだで後、2ヶ月切った訳ですし・・・
1年の集大成というか、そんな大げさなことでもないかもですが
纏めの絵とか描きたいなと思っている今日この頃。

とはいえ、三味線が本格的に練習しないとついていけなくなって来たので
纏め絵とか描けるのか不安(´・ω・)むー
Category: お絵描き
Published on: Tue,  08 2011 01:08
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
