お仕事始まりました

やっと。

なんとか新しい派遣先が決まりました。
営業事務がよかったので、こだわって探してたらまぁ、時間かかりました。

んでも、中入ってみると思っていた営業事務と違ったのですけどもね。

営業事務っていうより一般事務に近いかな。

あまりにも単調な作業だけだと自分が飽きてしまうので、それだけが心配です。
思いのほかアナログ仕事だし。
案外システム化されていな企業多いんだなぁ・・・・前の職場といい。

それ以前の長期間、システム化が整った職場に居たもんだからなかなかそっから抜け出すのが大変。
ただ、システム化されてないということは複数の業務を負うことはないってことで・・
それはそれである意味「楽」なんですけどね。

あとは、席がまだ無いってのはちょっとね・・・。
退職予定の方と入れ替わりってことで、席もPCも一週間の引継ぎ期間にはありません。
長く仕事してきてこんなことは初めてですが。

なんとなく居づらいですね、席無いって。
引継ぎっても仕事でメインで使うPCも無いのは流石にどうかとも思いますが。
折角なら引継ぎ期間に、システムやらメールやら仕事しやすい用にカスタマイズしたいもんです。

外資系だから、その辺アバウトなのかな?


仕事は仕事。

生活と三味線の為と割り切る必要がありそう。

他、条件はいいので出来る限り続けたいとは思いますが。。。。。


今週一杯で引き継ぎ完了させないとなので明日から、気合入れすぎない程度に頑張ります。
スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Sun,  30 2011 21:02
  • Comment: closed
  • Trackback: closed