サンシャイン水族館

サンシャイン水族館

ど~ん!!

思い立ったが吉日。
上野動物公園へ行こうと思ったら、今月2回しかない休園日。
そんな訳で、水族館へGO=3

リニュアルしてから、行きたいと思ってはいたのですがTVで放送されるた度に混みあってる様子を見せられると・・・流石に休日には行くのイヤだなぁと(´・ω・`;)
折角行ってもゆっくり見れないのは寂しい。

サンシャイン水族館2

無職の今だからこそ行くべき!!!
とか、わけのわからない理由をつける。
寧ろ働いてないのに遊びまわるってどうなの・・・・・w

サンシャイン水族館6

とはいえ、仕事を始めてからではなかなか平日出かけるのは難しいのでいい機会。
ガッツリ楽しんで来ました゚+.(´∀`*).+゚.
リニュアルして水槽がとっても見やすくなっていて、つい一箇所に長時間張り付いてしまう。

サンシャイン水族館3

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ちっちゃい恐竜wwww
かっこえ~!!!!!
ジト目で、見られた時はちょっとゾクッとしちゃいました。

サンシャイン水族館4

作り物みたいなカエルだ。
何故かカエルが沢山居ました。

明らかにお前毒持ってるだろうという色彩のキレイなヤツばかり。

そうそう、ラッコがも~かわい過ぎてw
写真がうまく撮れなかったので載せてませんが・・・
一番長い時間張り付いていたと思います。

一頭が、ず~~~~~~~~~~~~~~っと両手で顔をうにうに毛づくろいしていて
その姿が、もうかわいいのなんのって♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
終始、きゅんきゅんでした。

次は品川水族館に行きたいす。
スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Mon,  24 2011 21:21
  • Comment: closed
  • Trackback: closed