スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

緊張

10/10

お稽古に通っている津軽三味線のメンバーでの簡易?発表会がありました。
三味線と、唄、太鼓総勢20人が集まり流石の迫力.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
大人数での三味線の曲弾きはゾクゾクしましたw

わたしはというと、初めてお稽古以外で弾くことになり、超緊張!!!!!!



・・・・・・・・・するかと思いきや。w

必死過ぎたのか、緊張もなく2曲弾いてきました。
とはいっても、間違えだらけですけどもねー(´・艸・`;)ぁぁぁ

全プログラム40曲以上あったのですが、曲自体が短いので4時間ほどで終了。

その後、宴会に。

まぁ・・・・・・なんというか、すっげぇ面白かった(*Φ皿Φ*)にひ
お弁当を頼んでたのですが、おば様達がご自宅から持ち寄りでこんにゃくの煮物やら巾着に、サツマイモ蒸かしたのやら持ってきて下さって食べきれない程。
なかでも、杏酒はまじ、うまかった~vvv
お酒も程よく回った頃に、なかなか普通の宴会では見ない光景が繰り広げられることに。

三味線と唄、太鼓に・・・なんと踊りまでw
盆踊りとかもう、何年振りに踊ったやら。

↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

まさに絵文字の如く。
久しぶりに笑って喋って、楽しかった!!!
皆気持ちのいい方ばかりで本当に、このお稽古場に出会えてよかった。
なにより先生が真剣に、時には厳しく優しく大らかにw教えて下さる。

この場所を失くしたくないなと真剣に思った。

津軽三味線に出会えてよかった(´w`*)
スポンサーサイト
Category: 津軽三味線
Published on: Wed,  12 2011 17:58
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
