デザフェス有難うございました!

2017年06月04日23:59  つまみ細工 写真あり

ども(*'ω'*)ひみです✨

先日は、デザインフェスタのブースへ足を運んで頂きましたみなさま
有難うございました。
お天気にも恵まれ過ごしやすい一日でした。

国際展示場内でのエリアが変わって、参加者の皆さんが戸惑われた様子で心配もありましたが
沢山お話が出来て懐かしいお顔にも出会え、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回は、都内近郊で色々なイベントが重なっていたこともありイベントをいくつか回られた方も
いらっしゃったかと思います。今週末はゆっくり休めたでしょうか^^
私は週末、久しぶりにゆっくりだらだらw家のことをしておりました。

休息も大事。

マイペースで、これからも作品を作っていきたいと思います。

さて、現在Twitterにて通販を開始しております。

DSC_9686.jpg

6/18(日)20時まで承っておりますので、ぜひご覧いただければと思います✨
桂木ひみ Twitter https://twitter.com/himi_katuragi

在庫状況等、お気軽にお問い合わせください。

では(*'ω'*)また♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

トラックバックURL

http://himinagi02.blog.fc2.com/tb.php/415-e406dda1

前の記事 次の記事