藤のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。

もう、ちらほら咲き始めていますね。
今年も藤のつまみ細工をつまんでいます。

DSC_9168.jpg

定番の色に加え今年の新色は「灰」です。

DSC_9184.jpg

長さ約22cm

少し長めです。
昨年の定番は、もう少しコンパクトで藤も5本の下がりでした。
今年は7本。
葉も少し大きくなっています。

紫だけ、もうひと房つまめたらいいなぁ・・・・

時間が許せば、こちらより実物に近い藤を作ってデザフェスへお持ちしたいと思ってます^^

DSC_9183.jpg

全ての藤に、小さな鈴が2つ付いています。

小さく着けてる本人にしか聞こえない程度に、涼やかにチリン♪

コーム仕立てに致しますので、気軽にまとめ髪に挿して頂けるかと存じます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Sun,  23 2017 20:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment