桜の着物コーデその弐

ども(*´ω`*)ひみです。

はるうらら✨
東京は桜が満開ですね♪

先週ですが、桜コーデをして枝垂れ桜を愛でてきました。
その時のコーデです。

_20170402_155022.jpg

桜の訪問着。
淡い桜色の生地に思い切りのいい大きさの桜柄がとてもお気に入り♪

_20170402_154825.jpg

桜の刺繍が入った帯。
この帯は素材用で数百円という格安でしたが、柄部分は比較的状態がよかったのでこれから活躍しそうです。

_20170402_154944.jpg

羽織は枝垂れ桜✨

紗綾型の地紋に淡い緑の生地。

_20170402_154920.jpg

訪問着の淡い桜色とぴったり。

_20170402_154847.jpg

つまみ細工は新選組と春桜。
もーちゃんさんの桜手まりの簪と一緒に✨

DSC_9036.jpg

枝垂れ桜は先週満開でちょうどいいお出掛けになりました。
桜ももう終わり。

あっという間に梅雨がやってきます。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: 週末着物
Published on: Sat,  08 2017 19:37
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

☆☆☆はるこ☆☆☆  

No title

はじめまして

わぁ~桜、桜、桜。

華やかですね!

2017/04/09 (Sun) 15:05 | REPLY |   

himi  

Re: No title

はるこさん、はじめまして^^
コメント有難うございます✨

ついつい季節のお花を盛り込んだコーデにしてしまいます💦
桜の時期もあっという間に終わりますね。

2017/04/09 (Sun) 22:34 | REPLY |   

Post a comment