桜の着物コーデ

ども(´・ω・`)ひみです。
気づいたら年始のご挨拶もまだでした。

今年も非常にまったりですが宜しくお願い致します。

さて、春です(早いなぁ・・・・

DSC_8912.jpg

今年は、桜の着物も色々着たいなと思って3月は出掛ける機会が多かったので早速着てみました。
しかし写真を削除してしまってたねw

DSC_8921.jpg

桜の訪問着。
昨年お迎えしたのですが、とても気に入ってます。

新緑の緑に鳩模様の帯で爽やかに。

DSC_8924.jpg

かろうじてあった足元の写真で上前の柄が分かりますねw
TwitterにUPしたあとはスマホの容量が最近切迫してるので写真削除した時に消しちゃったみたいです。
羽織もお気に入りの子ですが、次のコーデにも着たのでそちらでご紹介させて下さい^^

DSC_8947.jpg

桜コーデ2着目✨
長着は、水色で春らしく桜っぽい柄も入ってる小花沢山の子。

羽織は最初のコーデでも来た桜柄。
青桜が入ってるのがお気に入りポイント。

DSC_8937.jpg

昨年作った桜のクリップに、びりじあんさんにお願いした海老天つまみ細工の帯留め( *´艸`)
実はピアスもお揃いなんですよ~!
ほんとかわいい!

お花見には是非、海老天ですよね!←

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: 週末着物
Published on: Sat,  01 2017 15:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment