桜とたんぽぽのつまみ細工


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(´・ω・`)ひみです。

相変わらずブログ更新滞ってますが通常営業です←ぉい

桜の季節ですね!
あっという間に満開になって、あっという間に夏がやってきます。

今年は、どんな桜を作ろうかなと考えていました。
何年も作りたいなと思っていた組み合わせが「桜とたんぽぽ」です。

DSC_9000.jpg

そんな、モチーフをやっと今年実現できました。
「桜と菜の花」も魅力的だったのですが、たんぽぽの帯をお迎えしてからは特に
このモチーフに魅力を感じてまして^^

DSC_8996.jpg

モンシロチョウ♪
ここまで来たら、つくしも入れたい。。。でも、ごちゃごちゃになる。。。という葛藤の末、完成。

DSC_8990.jpg



桜のみも作製しています。
淡いピンクの花弁と繊細は花芯にスワロフスキー。
目立ち過ぎないよう小さ目に黄色がきらめきます✨

DSC_8992.jpg

こちらの作品は5月27日(土)デザインフェスタにてお披露目となります(*'ω'*)✨
桜はもう少し数を増やす予定です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Sat,  01 2017 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

