年末のご挨拶

ども(*´ω`*)ひみです。

今年ももう終わりですね。
毎年思いますが、やはり1年は早いです。

今年もお世話になりました。

2016年、沢山の出会いと別れがあり、私にとってはめまぐるしい1年でした。
前半は駆け足に過ぎ、充実はしていたかと思いますが反省の多い日々でした。

後半も何だかんだで駆け足でしたが、展示会で足を運んで下すったみなさんとゆっくりお話が出来たことがとても印象深いです。
来年も、こういった機会を出来ればな・・・と考えております。

Netが普及して、沢山の人と繋がることが出来るようになった現代。
その分、別れも多くなり気持ちが沈むことも少なくありません。

そんな中で、お声を掛けて頂き励ましの言葉を頂けたこと感謝しかありません。

来年は、イベントなどの出展については減少すると思います。
その分1回1回の密度を濃く出来るよう頑張ります。

来年出展、現在決まっているのは5/27(土)デザインフェスタです。

藤の花をメインに季節のお花をお持ちしたいと考えてます^^

来年もみなさまにお会い出来ることを楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をお過ごしくださいね^^


つまみ細工 ひみ屋 桂木ひみ
スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Sat,  31 2016 20:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment