冬のつまみ細工


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)ひみです。

寒くなってきましたね。
紅葉も美しく、もうすぐ冬の準備です。

つまみ細工も少しずつですが冬の装いです✨

DSC_7658.jpg

水仙の耳飾り

白い花弁部分は羽二重四匁を使用しているので、透けて下の銀色パーツがキラキラします。

DSC_7656.jpg

雪の結晶~薔薇~の耳飾り。
1cm角以下のつまみ細工も使ってる、とても繊細な作品です。

透かし台の大きさが直径約2.5cm

DSC_7657.jpg

表も裏もスワロフスキーでキラキラ

DSC_7667.jpg

もっふりツリー
一越ちりめん(レーヨン)を久しぶりに。
金色が入ってて、ちょっとゴージャス?
今、緑Verも作ってます♪

ひと味変わったツリーを探している方にぜひ(*'ω'*)

DSC_7668.jpg

ポインセチアも作ってるのですが、今年は形を変えてるので上手いこと出来るかな??

DSC_7670.jpg

出来たらデザフェスへこっそりお持ちしたいと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Thu,  24 2016 00:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

