成人式のオーダー品

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(´・ω・`)ひみです。

寒くなりましたね。
今年は成人式の簪を1揃えオーダー承りました。

主さまのご希望と着物を拝見してデザインを決めました。

DSC_6239.jpg

橙の縁取りを多く使ったお花達のコーム。

DSC_6238.jpg

コームなのでコームを縦にして挿しても雰囲気変わっていいかもしれません✨

DSC_6236.jpg



おちりんも一部□使ってます。

DSC_6298.jpg

そして藤✨

成人式なので、もっとぶわっと長くボリュームあってもよいかなと思われるかもですが
成人式終わっても使えるようにとのオーダーもございましたので
通常のサイズに近い長さに抑えました。

成人式当日は、天気が悪いことが多いなぁ・・・なんてイメージがあるのですが
せっかくの晴れの日ですから、天気がいいといいですよね♪

ステキな成人式になりますように✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Sun,  13 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

