歌仙兼定モデルのつまみ細工


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(´・ω・`)ひみです。

そういや、歌仙殿を紹介していなかった気がします。
重複してたら記事消しますね←

PhotoGrid_1471757893081_2016111100294568a.jpg

そして画像が荒いw

PhotoGrid_1471686395292_20161111002944934.jpg

ふわっふわで大きな牡丹。
ぴったりな生地を掘り返したので、一気に作ってみました。
そしたらでかくなりましたとさ☆

DSC_6911.jpg

頒布品は左のサイズにしようと思います。
花弁もふわっとはしてないですが、巻が内側に入ったふっくらした形です。

しかし、この古布もう無いww

いや、もっとあると思ってたんですがほんの少ししか無かった\(^o^)/
サーモンピンクの少し色の抑え気味の生地で凄くイメージピッタリだったのに💦

そんなわけで、また生地探しからです。。。。

染めてもいいのですが、普通にピンクになるだろうなぁ・・
その時はグラデーションを欠けて雅に仕上げたい。

そんな訳で、歌仙殿はしばしお預けなのでした(´・ω・`)しょんもり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Tue,  15 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

