紅葉と銀杏のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。

そろそろ東京も紅葉かな?

DSC_7175.jpg

今年は、ぱきっとした色味の紅葉を作りました。
Twitterで通販させて頂き殆どお嫁に行きましたが、手元に3つ残ってるので
26日のデザフェスにもってこうかな??



デザフェス(*'ω'*)お手伝いに行くのですが、ご厚意で少し置かせて頂くことになりました。
あくまでお手伝いメインなので、少ないですが覗きに来て下すったら嬉しいです。

詳細は、また書かせて頂きますね♪

DSC_7177.jpg

別角度(´・ω・`)

DSC_7166.jpg

1葉が大きさあるので、結構なボリュームになりますね。

銀杏は完売しました。

紅葉よりも色づき早いので、もう今年は作りません。

紅葉が終わったら次はクリスマスかな???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Mon,  14 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment