美味しい着物コーデ

ども(*'ω'*)ひみです。

更に遡った着物コーデです。
汗っかきなひみさんは少し涼しくなっても汗が心配なので寒くなるまでは
着物もなるべく薄手の袷を選びます。

DSC_6932.jpg

縞々のお着物♪
縞々大好き( *´艸`)つい増えちゃうw

帯はリンゴとレモンの刺繍帯。

DSC_6937.jpg

刺繍の糸が細い刺繍糸ではないのでもっふりしてます。
ちなみに刺繍はリンゴだけ。

DSC_6952.jpg

化繊の刺繍半衿。
500円です。

収入人様より少ないので、プチプラ多いんです。

DSC_6942.jpg

つまみ細工作家のMeguminさんに生地を送ったら、そちらで作って下さいました✨
丁寧な仕事が美しいです。

DSC_6944.jpg

逆は自作の試作品💦
この組み合わせ地味にお声かけてもらってるので、いつか販売出来たらなぁ・・・
と思いながら遠い目をするw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: 週末着物
Published on: Sat,  12 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment