秋の菊コーデ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)ひみです。

ちょっと前のお着物コーデです。

DSC_6984.jpg

華やか菊小紋着物♪
こちら、裏地が悲惨に黄ばんでるのですが表地が凄く気に入ってるので着てます。
いつか、仕立て直ししてあげたい。。。(サキダツモノガ。。。。

DSC_6997.jpg

菊コーデとか言ってて帯は葡萄です。
いいんですボジョレーですし(ぉい

菊柄の帯もあったのですが、この着物に合うのが無かったので
季節的にも違和感ないかなっと葡萄。

DSC_6988.jpg

半衿は着物地の端切れです。

DSC_6993.jpg

あまり見えないですが紺地。

DSC_6999.jpg

私が初めて作った簪。
色々問題ありで当初の下がりのある形から
自分で使えるように変えて使ってます。

昔のブログ記事遡ったら出てくるはず。
つまみ細工を初めて、待ちきれずに作った想い出の子。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: 週末着物
Published on: Fri,  11 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

