秋の銀杏着物コーデ♪

ども(*´ω`*)ひみです。

秋です。
紅葉です(まだだけど)

透き通って来た空気が気持ちいい。

そんな秋のコーデです。

DSC_7375.jpg

お気に入りの銀杏の着物。
銀杏の実が黒いのがモダンな感じがして気に入ってます。

DSC_7379.jpg

半衿に紅葉の柄が入ってて、そこを出したかったのですが出なかった。。。。無念
でも、黒地がよかったのでこのままに。

DSC_7392.jpg

めいっぱい秋の髪飾り♪
昨年作った試作品の銀杏。

今年こそ、完成させようと思ってそのままになっている(白目)

DSC_7384.jpg

玩具模様の刺繍帯。
目をじっと見つめると、ぐるぐるしてるので吸い込まれそうです\(^o^)/

DSC_7402.jpg

夕方出掛けたので、防寒に銘仙の羽織を。
凄くお気に入りなのですが、染みやら色々手入れが大変なこ。
でも、まだまだ着る。

DSC_7398.jpg

飾りは極力抑えて。
ピアスも帯飾りも今回は控えました。

DSC_7403.jpg

安定の足袋ソックスはドングリ柄✨

秋はまだ始まったばかり。
紅葉コーデもでねばです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: 週末着物
Published on: Mon,  07 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment