ハロウィン着物コーデ♪

ども(*´ω`*)ひみです

先月の話ですみません。
相変わらずの亀更新です。

10/30に女子肉会?!で表参道まで行ってきました。
そう、ハロウィンで渋谷がごったがえす日ですw

少し離れてたので、ちょっと仮装の方を見る程度でした。

そんな日のお着物♪

DSC_7346.jpg

肉汁とか飛ばしそうだったので(ぉい)
ウールの矢羽根着物と柿の昼夜帯。
帯揚げと帯締めを紫にしてハロウィンを意識♪

DSC_7353.jpg

インナーはシャツ。

DSC_7357.jpg

つまみ細工は紅葉とちょっとハロウィンカラーっぽい子を一緒に。

DSC_7352.jpg

根付は日光で買った眠り猫と、夢狐房さんのお狐様✨

DSC_7370.jpg

羽織も柿柄にしましたよ^^

DSC_7365.jpg

黒が入るとスッキリ纏まって凄く好きです。
DSC_7361 - コピー

シャツだと、衿がいまいち、へろっとなってしまうのが難点。
もっときっちり締めればよいのかな~?

ウールは動きやすいし、手入れも楽なので好きで愛用しています。
リサイクルショップもってっても値段つかないくらいな扱いされてますねどね(´・ω・`)←ウールの扱いに納得いかない顔w

涼しくなって、着物で出掛けやすい季節がやってきたのでなるべく週末は出掛けたいもんですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ


Category: 週末着物
Published on: Sun,  06 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment