日光へ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*´ω`*)ひみです。

先週のことになりますが、ドライブがてら?!日光東照宮まで行ってきました。
小学校の修学旅行以来だと思います。

なんだか懐かしい空気w

DSC_7195.jpg

改修工事中だったので、眠り猫も見ざる言わざる聞かざるもレプリカしか見れませんでしたが、秋の空気がとても気持ちよかったです。凄いいい天気だったんですよ♪

DSC_7204.jpg

複雑な造り。
見てて目が回ってきます。

DSC_7202.jpg

コケが美しくて、コケ!コケ!って騒いでたら一緒に行った方がちょと引き気味だった気がw

DSC_7225.jpg

狛犬殿( *´艸`)かわゆ

少し散策して、薄暗くなってきたので紅葉見て帰ろうと思って通った先に
ライトアップをしていたので寄ってきました。

DSC_7260.jpg

まだ、紅葉もしはじめというところでしたが緑色、黄色、赤色と楽しめるこの時期。

DSC_7286.jpg

グラデーションが美しい。

DSC_7305.jpg

何の樹かな??
もっふりかわいらしかった。

DSC_7271.jpg

紅葉がひとひら✨

帰りがけに、教えて頂いた羽生インターによってきました。
「きっと好きだと思う」とお勧め頂いて何だろ?とワクワク♪

DSC_7326.jpg

ぉふ!

DSC_7339.jpg

大歓喜w
まさかのクオリティにドキドキが止まりませんでした✨
外観の凝り具合凄い!
着物で来ればよかったと、後悔しました\(^o^)/なんてこったい

DSC_7329.jpg

折角なので、巨大な天丼食べて大満足で帰宅しました。

いや、インター最近凄いよってTVで特集とか見てたんですが私自信、運転免許もってないので
あまり近い存在じゃないので「ふ~ん、そうなんだ」くらいにしか見てなかったんですよね。。。。

ここまで来ると、こちら目的で出掛けてくる人がいるのも納得でした。

あまり、東京から普段出る行動力が無いので今回、誘ってくれた友達に大感謝。
また、つまみ細工を作りたくなるような光景が沢山見れて充電ばっちりです☆

もう少し、色々見て聞いて感じて、制作に入りたいと思います。

DSC_7240.jpg

菊もキレイでしたよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Sat,  05 2016 21:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

