つまみ細工 ふたり展「おとぎろまん」ありがとうございました

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
遅くなりましたが、3日間ギャラリーへ足を運んで下すった皆様有難うございました✨

Twitter等で宣伝にご協力いただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

全部はお伝え切れませんが当日のギャラリーの展示をお写真でご紹介させて下さい。

DSC_7081.jpg

入口は、ガラス張りでとても明るいギャラリーです。
中の様子が外から見えるので、通りがかったお客様も入りやすいのか
見て下さる方も多かったです^^

お写真は、一緒に展示会をしたあすかさんの作品。
拘りのスワロや石たちがキラキラ輝いてました。

DSC_7080.jpg

入口入って右手に、つまみ細工の道具を少し置かせて頂きました。
なかなか馴染みのない道具を実際に見て頂きたかったので。。。。

DSC_7079.jpg

隣に、つまみ細工で使っている(使った)実際の生地。
入手先が限定される羽二重四匁も見て触って頂けるようにしました。

道具と生地があることで、つまみ細工を知らない方へのご説明もスムーズに出来たかな(*'ω'*)

DSC_7077.jpg

壁にはかわいい柄の古布✨
ポスカサイズに揃えたのですが、大きいのもあってもよかったかな?

DSC_7101.jpg

あすかさんの銀杏。
淡い色合いで、美味しそうw
思った以上に小ぶりで繊細な作品でした。

DSC_7086.jpg

強めのお色のカッコイイ羽根。
こちらも、あすかさん作

DSC_7069.jpg

私の作品は、ほんと下がり系ばかりでしたね^^;

DSC_7067.jpg

秋✨

小菊のバックはギャラリーの紙芝居の枠にぴったりでした。

DSC_7094.jpg

2日めはお着物で♪

他にも展示品はありますが、この辺で(*'ω'*)
即日販売品も沢山お手にとっていただけて嬉しかったです。

当初の目的通り、お客様とゆっくりお話して時にはお菓子を食べてまったりしつつ
色々つまみ細工を試着して選んで頂けました。

なかなか販売メインのイベントでは、ゆっくり見て頂くこともお話も難しいですしね💦

自由帳ギャラリーさん、本当にステキな空間でした。

また、いつかここで皆様にお会いできるといいなぁ。・・・なんて気の早いことを思いつつ
少し休んで、またつまみたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Sun,  30 2016 23:40
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
