三連休


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
三連休一日目は「サンリオピューロランド」へ行ってきました。

サンリオピューロランド

招待券を頂いたので、急遽!w
かわいかったす♪

アトラクションは、正直子供向け過ぎて大人が楽しめるかというと、そうでもなかったり・・・
サンリオキャラが大好きな人にはたまらんですけどもね☆

サンリオピューロランド2

うん

とにかく、ファンシーな世界がかわいくって、それだけで楽しめたw
なんだかんだいって6時間近くいたわけですしねw

土曜日は、いつも通り津軽三味線のお稽古に行って来ました。
最近、毎週新しくお稽古希望の見学者の方が見に来てます。

おじ様、おば様ではなく比較的若い人なんですよね。

なんだかちょっと流行ってるのかしら?とか思ったり。
なにはともあれ、活気付くのはいいことです。

新人さんに抜かれないように、真面目に練習しないといかんがなw

日曜日は、美術館に行こうと思ったのですが普段引きこもりの人が
三連休三日とも出かけられる気力も体力も無くw昼過ぎまで寝てましたw
午後からイラストを久々ガッツリ描いて一枚完成。

動画を一週間ちょいで仕上げないとなので、ちょっとパタパタしそうです。
Category: 日常のたわごと
Published on: Mon,  26 2011 23:03
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
