蓮の花のつまみ細工

ども(*'ω'*)ご無沙汰ひみです。

うっかり更新さぼってたら何か月経ってるんだって話ですね。
相変わらずのマイペースっぷりですが何とか生きています。

さて、もう時期も終わりですが蓮の花をつまんでみました。蓮の花01

ずっと作りたかった蓮の花

こちら2点はサンプル用。
小ぶりのピンクは2輪くらいつまんで今年は終わりかな。
大きいのは、ほんと撮影用。

蓮の花 

変わり色もすこし。

夏の緑をうつした鮮やかな蓮の花。

蓮の花03 

水面の水色をうつした涼やかな蓮の花。

蓮の花04 

虹をうつした蓮の花。
写真、蛍光灯で撮ったので少し暗いですがこの花が一番色を多く使っているのです。

蓮の花02 

横から

厚みがあるお花になっているので結構リアル目なのかな?

小ぶりの子は、どっかの機会で販売したいと思ってます。
あと3輪つまみますね(*'ω'*)✨

なんだかんだやってたら、今年も実物の蓮の花は見に行けなかった。
夏の暑さがあきれるくらいに苦手で、冬の半分も身体が動かない。。
梅雨も明けない間に、真夏の続き正直へばり気味です💦

みなさんもご自愛下さいませ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ


スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Tue,  12 2016 23:24
  • Comment: closed
  • Trackback: closed