狐面作家さんとのコラボ☆紙風船のつまみ細工

ども(*'ω'*)ひみです。

ジャンルの違う作家さんとのコラボ作品の紹介です。
ありがたいです。本当に!

自分では決して越えられない世界観を一緒に作り出せるって鳥肌もんですよ。

今回、コラボして頂いたのは「雨馬玩具屋」さん。
個性的で美しい狐面を作られる大好きな作家さんです( *´艸`)

DSC_5847.jpg

ひ~!!

何度見てもかわいい!!(親ばか)

お互い2つ作って合わせて、そんで交換しました。
白い子が私の手元におります(*'ω'*)うふふふふふっ

とてもなめらかで陶器のような狐面に光沢のあるパール入りの肌✨

愛おしい♡

DSC_5815~2

私が作成したのは、紙風船のつまみ細工。

雨馬さんからご希望があり、今回初めて作成しました。
実物の紙風船に近い形にしたかったので、色合いとまぁるい形状を大事に作りました。

お外へ一緒に出掛けたいと思いつつ、落としたりしたら泣くだけじゃすまない。。。と
いまだに大事に飾ってあります💦
桜の時期にでも一緒に出掛けてみたいなぁ✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Fri,  12 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment