試作品の翼と桜のつまみ細工

ども(´・ω・`)ひみです。

スーパーで肉まんとあんまんセットを買ったと思ったら全部あんまんでした。


さて、色々試作をしたりしています。
今月は桜の花を100輪つまむので、まずは桜の試作とか。

DSC_0089.jpg

んむ

思ったよりピンクがサーモン(´・ω・`)
ちょっと納得いかないので、他の染料買ってやり直す予定。
花芯をもう少し小さくして、桜特融の花弁は実際はもっとくっきりさせます。

大きさも、これでOKなので染料が届くまで下準備をしておこう。

DSC_0091.jpg

試作の翼に、またまた試作で色置いてみました。
こういう色合いの翼を作りたい。

多分、カフ(´・ω・`)

淡い色のもいいなぁ。。。とか作りたいモノは際限がない。。。。

そんなこんなで今月は桜月間です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
(*'ω'*)
Category: つまみ細工
Published on: Thu,  04 2016 20:44
  • Comment: closed
  • Trackback: closed