ぬこ

現在、お世話になっている会社の近くに生活している

「地域猫」

行きに帰りに、昼休みに癒してくれる。
今月で、今の会社は辞めることが決まっているので
今まで撮り溜めた写真と動画を組み合わせてDVD・・・・・

は、大げさだなw

動画を作りDVDに焼いてみましたよ!

ぬこDVDできました

これまたいつもお世話になっている、お友達の楽師さんから曲をお借りしました^^
ハニーありがとうv

DVDだけだと寂しいので特典(?!)wにポストカード4種とシールを作ってみた。
近しい人数人に手渡しします☆

喜んでくれるといいなぁ(*´∇`*)

黒猫’S

今日、買い物行った時にあまりのかわいさに連れ帰った抱き枕くろぬこ♪

先住ぬこの「兄貴」と一緒にパチリ☆
Category: 日常のたわごと
Published on: Mon,  19 2011 17:38
  • Comment: closed
  • Trackback: closed