黒椿のつまみ細工

ども(´・ω・`)ひみです。

どうしても作りたかった黒椿。
実際の黒椿は赤黒いのですが、真っ黒椿をつまみたく!
今回チャレンジしてみました。

DSC_6047~2

花芯を赤×黄色と鼠をチョイス。
後に青も作ってます。

ここまで作り上げた時に、私の中のファンタジー好きがむくむくと湧き出しまして、、、、
これはもう翼と合体させて堕天使的な何かをつくらねば!という謎の使命感がw

DSC_6054.jpg

んで、急遽翼作成(こんなことばっかしてるから先に進まない。。。)

一番右は試作品。

うむ(´・ω・`)ファンタジー感溢れる翼が出来上がった(謎

で、こちらを合わせて完成✨


【堕チタ天使ハ闇ヲ喰ム】

DSC_6061.jpg

DSC_6074.jpg

翼を突き抜けた枝は、闇堕ちの証なのですね。
ここから闇が浸食して行き、完堕ちするので。。。。。。(以下略


ちょっとこの系のはシリーズ化したいと思いますよっ・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Sun,  31 2016 19:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed