秋の紅葉コーデ

ども(´・ω・`)ひみです。

ブログ書く手も冷たくなる今日この頃
如何お過ごしですか?

もう今年も終わりですね(しみじみ)

DSC_5244.jpg

山茶花柄だと思われる、小紋のお着物。
優しいピンク色が好き。

秋にふさわしい、紅葉の刺繍帯。

DSC_5247.jpg

久しぶりに鶴丸殿と一緒に出掛けた。

DSC_5249~2

この時期の帯は、見どころ?のお太鼓部分が羽織で隠れてしまうのが本当残念だなって思う。

DSC_5252.jpg

羽織も、これまたお気に入り!
黒地の羽織が凄く好き。

DSC_5272.jpg

女子とランチデートしてた日( *´艸`)ふふふ
美味しかったし、とってもお店の雰囲気がよくランチ時だけど店内は、とってもゆったりしたスペースを確保されていて静かにゆっくりご飯を楽しめました。

DSC_5286.jpg

旧岩崎邸庭園にもお邪魔しました。
夕暮れ時のライトアップもステキで、日常から少し離れられた感じ。

DSC_5285.jpg

ま近いうちお邪魔したいな。

DSC_5190.jpg

ウールの紅葉着物に銘仙の羽織。
こちらの銘仙の羽織は肩のとこ破れてて補修して着てます。
柄がかわい過ぎて、とても解すなんて出来ない。。。。

何度見てもうっとりできますw

DSC_5189.jpg

紅葉の簪は自作。
色抑え目の生地で作りましたが、ちょうどい。

DSC_5177.jpg

八寸名古屋帯。
やっぱ黄色好き♪

そして改めて銘仙大好きだなって思いました( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 週末着物
Published on: Thu,  31 2015 10:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed