骨董市戦利品

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)ひみです。

最近、全く更新してませんでしたが骨董市ぼちぼち行ってます。
一時期ほどにはいかないですがw

年末年始恒例のボロ市に今月行って来ました。
1月も行ったのですが、あまりこちらでは帯が無いイメージです。
今回も少なかった。。。

とはいえ、今回は椿の苗?が欲しくて行ったのでそこはしっかりGET出来て満足です✨
白椿と黒椿を頂いて来て、これから咲くので楽しみです。

そんなボロ市で一番最初にお迎えしたのがこちらです。

DSC_5487~2

つまみ細工の簪SET✨

見つけた時は歓喜で叫びそうになりました\(^o^)/
しかも、とってもお安くて。。。。。
状態も年代を重ねた割りにキレイでした。

櫛のつまみ細工がとてもかわいらしくて、帰宅してずっと眺めてしまった。

DSC_5498.jpg

長羽織。
ちょっと染みありましたが、許容範囲。
というか値段がこっちも安くて、ビックリ。

最近、ピンクに縁があるようす。

DSC_5580.jpg

こちらの羽織は別の骨董市でお迎え。
地紋もキレイな赤紫の長羽織。

DSC_5573.jpg

そしてまた長羽織w
どれだけ羽織買うのよってくらいかわいい羽織に巡り合う。

こちらは、前にも見ててほしいなって思ってたのだけど。。。そこそこいい値段してたのですよ。

DSC_5577.jpg

状態もとてもよかったので、決して高いわけじゃなかったんですが
私には高額でしたので一度見送ったのです。

で、また居たw

羽織ってみたら手放せなくなりましてね。
お迎えしました。

ほかにもNETで小物をちまちま購入したり。。。やはり収納破たんを繰り替えしています。
来年はもう1棹、和箪笥が欲しいデス。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Category: 骨董市+戦利品
Published on: Wed,  30 2015 10:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
