秋のお着物

ども(*´ω`*)ひみです。

今だに、ノートPCに慣れません。
次買う時は、またデスクトップにしたい・・・というか、もう変えたい(号泣

秋も、週末ぼちぼち着物を着て出かけることができました。
もう、どこにどの着物着て行ったかとか記憶がおぼろげですが(老化現象)

DSC_5000.jpg

鬼灯柄だと言い張る。
アーモンドっぽくもあり、何しろかわいいのでよし。

DSC_5003.jpg

はるこうやさんの雀が可愛すぎた。

DSC_5004~2

この帯も大好き。
京袋帯だったかな。

DSC_5010~2

犬張り子の柄がなんともいえない。
足袋ソックスは、柄のバリエーションが多いのでほんと楽しいです。

DSC_5034.jpg

型染めの着物。
白地は、あまり状態いいの持ってないのですがこの子は表地はキレイ✨
裏地の変色凄かったので安かったのですが^^;
まぁ、殆ど裏が見えることないので気にしない人です←

DSC_5037.jpg

おはしょり、ちんみりはデフォ。
これくらいなら、おはしょり無でもいいじゃんて思うのですが。。。。
あると、やっぱりバランスいいので、少しでも出すようにしてます。

DSC_5041.jpg

この刺繍帯とっても締めやすい(*'ω'*)
生地に金糸が入っているので、キラキラきらめくのがお気に入り♪

DSC_5045.jpg

足元はあまり変わり映えしないですw

DSC_5042.jpg

谷中ジンジャーさんでお迎えした「工房花路」さんのつまみ細工と一緒に✨

秋のコーデは、まだまだ続くw

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 週末着物
Published on: Tue,  29 2015 20:55
  • Comment: closed
  • Trackback: closed