あっという間に。。。。

ども(´・ω・`)ひみです。

えっらいことブログ更新してなくて、広告でてましたね。
すみませぬ。

谷中ジンジャーさんの、つまみ細工展あたりから色々忙しくなってしまい滞ってました。
つまみ細工展は沢山のお客様に足を運んで頂いて、有難うございました。
お迎え品のツイート等、楽しく拝見させて頂きました。

谷中ジンジャーさんでの、つまみ細工展は2016年2月も開催されるようです。
私は、2月は参加できませんが期間中伺えればと楽しみにしています!

DSC_5198.jpg

しかし、今年の秋は遅かったですね。
紅葉を観に行くタイミングが難しかったです・・・・

DSC_5314.jpg

12/13には初めて刀剣乱舞のオンリーイベントへも出展しました。
すっごい緊張して、言動やばかったですが皆さん優しく声をかけて下すって( ;∀;)ありがとうございます。
あまり数を持っていけずで。。。後悔。

また機会がありましたら、参加させて頂きたいと存じます。


さ!
年末ですね。

お休みに入ったので、大掃除が終わったらつまみ三昧で過ごしたいと思いますよ♪
東京は年末らしからぬ気温の日が続きますが、急激に寒くなることもあるかと思いますので
皆さんご自愛くださいませ!

良いお年を!!!



・・・・・・・・で、ぼちぼち過去記事UPしますw
スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Tue,  29 2015 19:24
  • Comment: closed
  • Trackback: closed