にゃんこコーデ

ども(*'ω'*)ひみです。

先月のコーデですので単衣ですです。
アンティークの華やかな模様も大好きですが、シンプルな幾何学模様な着物も大好きです。

DSC_4332.jpg

オセロみたいな単衣着物。
黒地に鮮やかピンクが利いててお気に入り。

で、どの変がにゃんこかといいますと。

DSC_4333.jpg

ひめ吉さんちの半襟にゃ~。

DSC_4337.jpg

そしてピアスにゃ~。

DSC_4358.jpg

髪飾りは相変わらずの登場率!
自作のつまみ細工。

DSC_4351.jpg

帯揚げは、ダイソーのスカーフ(*'ω'*)
これは後ろに結んでもふわふわかわいいのです。

DSC_4359.jpg

あと、ウレタン草履と足袋ソックス。
そしてバックも(見切れてるけど。。。。)にゃんこでした!

着物や帯はにゃんこ柄持ってないのですが、小物でこうして楽しむのもワクワクします(*'ω'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Category: 週末着物
Published on: Sun,  11 2015 18:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment