姫菊のコーム

ども(*´ω`*)ひみです。

大分涼しくなりましたね。
そろそろ銀杏も色づくかしら?

そんな秋にぴったりな菊のコームです。
ちょっとモダンに洋服でも使えるよう作成しました。

DSC_4523~2

葡萄色と黄支子色あたりのお色味かな?

DSC_4527.jpg

付けるとこんな感じです。
少しもりっとボリュームのある組み方なので横から見るよやや山なりな形状です。

DSC_4524.jpg

下がりの取り外し可。

10/18~谷中にあります「谷中ジンジャー」さんのつまみ細工展にお持ちします。
沢山のつまみ細工作家さんの作品が集まりますので、是非!!

丁度「芸工展」も行われていますので、お散歩も気持ちいい季節ですよね✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Sun,  11 2015 18:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment