秋の気配


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)ひみです。

秋の気配と夏の残り香が混ざった9月。
陽射しに負けて夏着物を着て出かけました。

DSC_4275.jpg

黒地に蜻蛉柄の絽、着物。
蜻蛉部分は絞りになっています。

DSC_4281.jpg

半衿は古布。
絽にしておけばよかったのですが、合う色が無かったのです。

DSC_4277.jpg

なんだかバランスがw
トリミングのせいにしようw

半衿の黄色と帯締めの黄色をリンクさせて挿し色に。

DSC_4283.jpg

帯は市松模様と独鈷藤。
なんだかこの組み合わせはモダン✨

DSC_4284.jpg

赤黒系のコーデには、確実に出てくる自作簪( ;∀;)
本気で他に作らないと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ


Category: 週末着物
Published on: Wed,  23 2015 16:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

