夏の忘れ物


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(´・ω・`)ひみです。

すっかり秋めいてきましたね。
シルバーウィークも晴天に恵まれ、布団干しや洗濯が捗ります。

さて、相変わらずのブログ更新亀足のため夏の着物(浴衣)コーデが残ってたので纏めてUPです。

DSC_4105.jpg

撫子柄の絞り浴衣に麻の葉半幅帯。
黄色の帯が好きで、よく使うかも!

DSC_4100~2

合うアクセが無くて桜(´・ω・`)

DSC_4098~2

リボンに垂れ。
かわい過ぎないのがお気に入り。

DSC_4097.jpg

夢狐房さんちのお狐さんと、うちの鶴丸印を合わせて✨

DSC_4064.jpg

朝顔と撫子の絹紅梅。
さらっと軽くてとても着やすい✨

DSC_4055.jpg

ピンクの半幅帯と併せて頂いたレジンのアクセ(*'ω'*)

DSC_4058.jpg

またまた色合わせのみで選んだつまみ細工。
あまり季節感の無い、色合わせメインで選べる髪飾りもあるといいなぁという反省。

DSC_4008.jpg

ガンダム展行った時の。
衿合わせしくじって少々肌が見え過ぎ。

藤柄の浴衣に簪柄の半幅帯。
ちょっと反対側の麻の葉柄をチラ見せ。

DSC_4012.jpg


これも涼しくて気に入ってる♪
藤柄大好き。

DSC_4016.jpg

三重紐でパタパタっと。

DSC_4018.jpg

自作の藤簪。
こちらは下がりタイプではないので、私のような年齢でもイケます←

下がりかわいいのですが流石に年齢的に外にはつけてけないので
でも藤が好きなので、この形に行きついたのです(´・ω・`)

DSC_4020.jpg

抹茶男子さんの藤耳飾りがポイント!
キラキラ夏の日差しに映えます。

盛夏の着物はこちらで最後ですが、9月に入ってからも暑い日は夏着物着てたので^^;
また出てきますw
やっぱりあまり夏着物は着れませんでした。
汗が気になってなかなか(´・ω・`)涼やかに着ている方尊敬します。

まだまだ着物歴浅いので、いろんな方のコーデ拝見しつつ秋冬も楽しみたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 週末着物
Published on: Tue,  22 2015 02:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

