刀剣乱舞なつまみ細工その弐


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)ひみです。

毎度、久しぶりな更新ですが足を運んで下すってありがとうございます!
刀剣乱舞モデルのつまみ細工が大分増えて来たので更新!w

宗三左文字殿モデル

DSC_4222.jpg

大振り簪。
華やかに妖艶なイメージで✨

DSC_4228.jpg

横幅約12cm 下がり約12cm~13cm
まだ、こちらは金具取り付けてませんが二本足簪とコームが選択可能です。

DSC_4225.jpg

下がりは中間に少しビーズを足しました。

DSC_4234.jpg

毎度御なじみうちのモデル(マネキン頭)は頭小さ目です。
そういえば、もう1つあるんですがそちらのが標準サイズっぽいです。

とはいえ、最近の娘さんはみなさん小顔なのでこっちで正解な気もしますね(*'ω'*)

髪の毛結えば、またボリューム感が違うと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Sat,  05 2015 20:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

