風鈴に誘われて

ども(*´ω`*)himiです。

夏なつ夏なつ♪

暑いのが苦手です←
そんな中、涼を求めて川越へ~

かわいい女子とデート!!!!

DSC_3748.jpg

とても涼しげですね✨
でも、やっぱり着物は暑かったですw

DSC_3725.jpg

薔薇柄の絽着物
破れ麻の葉の夏帯

DSC_3732.jpg

お太鼓もビシッと!

もうちょい垂れ短くしたら、御太鼓部分と柄がつながったかな。

DSC_3728.jpg

薄手の着物を対丈で着ると、補正をしっかり入れないと腰のラインが目立つね\(^o^)/
でも、暑いから気にしない←

DSC_3733.jpg

衣紋も最近、うまいこと抜けるようになってきた気がします!
髪飾りは、もうすでに夏の定番ですw

そどうしても青系の着物が多いので、同じ髪飾りばかりです。
でも、気に入ってるしよし(*'ω'*)

DSC_3742.jpg

神々しい写真が撮れたので置いておきますw

別の日(´・ω・`)
桜柄絞りの浴衣✨

DSC_3760.jpg

黄色の帯がお気に入り。

DSC_3762.jpg

( *´艸`)ん~
やはり絞り好き過ぎだぁ✨

DSC_3766.jpg

この日、鶴丸さんは1本挿しにチェンジ♪
帯は、ふわふわかわいく!

今年も、新入り絞り浴衣を迎えたのでまた着るのが楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ


Category: 週末着物
Published on: Thu,  30 2015 22:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment