にっかり青江殿の帯留め


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

前回に引き続き「刀剣乱舞」キャラモデルのつまみ細工を作成しています。
今回は、にっかり青江殿。

DSC_3636.jpg

帯留めです。
枠にはスワロフスキーを贅沢に使用しています。
キラキラ( *´艸`)

中心には1cm角のつまみ細工、二重。
丸つまみものってますが、こちらはすべて剣つまみでもいいかなと。

まぁ、相変わらず最初の1つは自分用の試作品ですので
色々試してみたかったので混在させてみました。

DSC_3637.jpg



DSC_3632.jpg

サイズは4.5cm角くらい。

つまみ細工もひとつ、ひとつがとても小さいので引きで見ると色がうまく混色されて
美ししいのです(*´ω`*)
つまみ細工の外側の生地は、写真だと黒に見えますが濃い緑です。

緑だけだとスワロの輝きにぼやけてしまかと思い二重にして正解でした✨

次は、宗三左文字殿のモデル簪を作りたいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: 日常のたわごと
Published on: Sun,  05 2015 12:58
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

