刀剣乱舞なつまみ細工

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども|д゚)・・・・・himiです。

1日に何度も登場してすみません。
ブログに書こうと思ったことがかなり溜まってます・・・・(白目

最近、刀剣乱舞にはまってます。

いやね。
絶対はまるの分かってたからデザフェス終わるまで我慢してたんですよっ!

で、グッズなんかも続々と出てるのだけど・・・
なかなか自分で使うものって少ないのです。
がっつりキャラが判明するものは年齢的にかなり辛いので('Д')あー

そんなら自分で作ればいいじゃない!

って、ことでつまみ細工で作りましたw

DSC_3568~2

鶴丸殿の家紋をモデルにした帯飾り兼一本挿し。

DSC_3566.jpg

満足\(^o^)/

本来は金色をメインにした方が、鶴丸殿に近くなるのでしょうが
ここは「自分で気軽に使える」を目標に作ったので抑え目の金古美。

鶴らしい、頭やくちばしの色はあえてつけませんでした。

DSC_3572.jpg

こちらは小狐丸モデルの簪(コーム)
下がりの房は取り外し可です。

DSC_3568.jpg

小狐丸の毛並を表現したく、もっふり感あふれる仕上がりに✨

DSC_3596.jpg

うちのモデル少し頭小さいので。。。
自分だとこんな感じです。

次は青江殿のモデルを作りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Thu,  02 2015 21:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

