最近お嫁入りした刺繍帯

ども(*´▽`*)himiです。

最近、あまり骨董市へ出没していないのですがぽちっとして
地道にコレクションを増やしております。

DSC_3464~2

柿柄昼夜帯

ずっと柿柄の刺繍帯が欲しかったので!!

DSC_3465.jpg

もふ~
全体刺繍もステキですが、こういうワンポイントな刺繍も
刺繍が引き立って好きです( *´艸`)

DSC_3466~2

片側にも刺繍!!
これは、なかなか豪華な帯なのでは・・・・

DSC_3467.jpg

柿柄に目を奪われていて実は、片側はあまり気にもしていなかった←
思わぬ誤算に歓喜しました~✨

DSC_3469~2

こちらは、かわいらしい橘の刺繍帯。
地が市松模様なのが、たまりません!

DSC_3470.jpg

こちらも一部分が刺繍。

DSC_3276.jpg

これもUPしてなかったかも!
こっちは骨董市の戦利品です。

DSC_3277.jpg

写真では分からないですが、全体に金糸が入ってキラキラしています。
刺繍も見事です!

DSC_3279.jpg

帯前にも、たっぷり(*´ω`*)

この日の骨董市は、刺繍帯が多くあってほんと迷いました。
一番状態もよく、あまりこういう刺繍見ないなっていう珍しさもあってお嫁入りしました。

DSC_3543~2

こちらはNetで。
地の色が好みだったのでぽちっと。

DSC_3544.jpg

状態もよく、大きな素晴らしい刺繍がもっふりしてあって
実物届いてから更に好きになりました。

こんな感じで地味~にお気に入りを揃えてます。
最近、自分の身長くらいの和箪笥も購入したのですが手持ちの半分も入らず
流石に自重しないとと思ってるのですが・・・・・こればっかりは出会いですからねw

そんなこんなで、また増えていくかと思いますが工夫して収納していきます💦

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 骨董市+戦利品
Published on: Thu,  02 2015 21:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment