すっかり夏の装いです


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

相変わらずのブログ不精!

東京は、夏日が増えてじりじり猛暑が近づいていることを実感します。
まだ梅雨だというのに・・・・・

週末着物は、もう夏!

DSC_3483.jpg

有松鳴海絞の浴衣!
絞りが大分へたってきているけど、かわいいので許す(*´▽`*)

DSC_3485.jpg

最近、つまみ細工で作っている「刀剣乱舞」のキャラクターモチーフつまみ細工。
こちらは試作品。

DSC_3476.jpg

リボンの羽根部分を短くすると、かわい過ぎない気がする!!

DSC_3574.jpg

はじめてのレース着物!
交織で少し硬いし重みもあるから暑いかもって思ったけど
凄く快適でした✨

DSC_3577.jpg

半衿も涼しい色合い。

DSC_3591.jpg

そして、この日も試作品と!
上の写真から少しパーツ変更しています。
強度テストも兼ねて新作は持ち歩くことにしています。

DSC_3580.jpg

逆さま(; ・`д・´)

この夏帯、表が染みが目立つので裏側を使ってます。
引き抜きでほんとは締めないといけないのですが、習得してないので・・・w

まぁ、そんなに分からないかな!(分かります)

DSC_3592~2

足袋もレース✨

風が吹くと本当に涼しいです。
もう1着くらいレースの着物欲しい!

DSC_3421.jpg

紫陽花の盛りも終わりですね。

DSC_3400.jpg

この写真中央の紫陽花。
1輪で花の色が違うのです✨

見つけた時、歓喜しました!!!

DSC_3422.jpg

季節の花を愛で、季節の花をつまむ。
そんなことが最近、自然になってきたhimiでした(*'ω'*)ほっこり

ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: 週末着物
Published on: Thu,  02 2015 20:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

