ハローキティアート展

ハローキティアート展

招待券をサンリオさんから頂戴していたので行ってみた。
5日が最終日とあって、直前の日曜日は混んでました。

会場内は、1974年誕生からのキテイの歴史館?の様な感じで
懐かしいグッズが展示してありました。
ご当地キティも揃っていて、これは壮観でした。
流石に1個1個見てはいないですが、ここはかなりな人気コーナーになってましたね^^

後半は三代目キティデザイナーさんが描いた絵が沢山展示してありました。
「いちご」をモチーフにした沢山のキティ^^
リアルイチゴキティにはちょっと抵抗ありましたがw
他のデザインはとてもキュートでしたv

ただ、残念だったのは館内撮影禁止にも関わらず子供にせがまれて携帯電話で撮影していた
親子が居たことですね。若い父親でしたが、常識というかマナーが全くないなと。
美術館やこういったアート展で撮影とか。。。。。。まじ無い。

最後に、お約束のグッズ販売コーナーがあったのでしっかり購入しちゃいましたw

折角、休日に銀座まで出たのでお買い物も・・・と思ったのですが
時間も遅かったのと、なんだか空模様があやしので止めました。

案の定、うちの近くで通り雨に会うorz
折りたたみ傘持ってでて正解><;


次は「フレデリック・バック展」だ♪
スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Mon,  05 2011 02:32
  • Comment: closed
  • Trackback: closed