紫陽花のつまみ細工

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(´・ω・`)himiです。

デザフェス終わって大分経ちますが、ちょっと抜け殻になってましたw
若い頃と違って、大きな出来事からの反動が何倍にも返ってくるんですね(白目)

うっかりしていたら紫陽花の季節も終わってしまいます。

やっと、制作モードに入りました。

DSC_3360.jpg

今年の紫陽花は大き目コーム簪です。

DSC_3362.jpg

下がりには雨粒をイメージしたビーズでキラキラ✨

雨上がりのキラキラした紫陽花が一番好きなので、そんなイメージで作成しました(*'ω'*)
なんだか生き生きしている感じ。

DSC_3369.jpg

モデルの髪がばっさばさなのは目をつむって下さいw
まとめ髪にして、下目につけてもかわいいかな。

DSC_3372.jpg

マネキンさん頭小さいので、実際つけると小さ目になります。
比率が分かりずらいですね・・・すみません。

幅約12cm×縦約10cmほどです。
下がりの雨粒が約6~7cm。

DSC_3368.jpg

葉っぱにも雨粒キラリ☆

関東も、もうそろそろ梅雨入りかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Sun,  07 2015 23:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

