デザフェス有難うございました!

ども(*'ω'*)himiです。

17日初出展のデザフェス。
無事終了致しました。

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、まことに有難うございました✨
沢山の方にお会い出来たこと、とても嬉しかったです。
終始、笑顔が耐えない1日でした。

DSC_3259.jpg

藤達✨
甘露藤以外は、みんな嫁ぎ先が決まりました。

DSC_3260.jpg

椿人気ダントツでした。
もう少しお持ちすればよかったです💦

目の前で、女子たちが簪を髪に挿している様子がとてもかわいらしく
喜んで頂いていることが、嬉し過ぎてなんかおばちゃん泣きそうでした(T_T)

CFLsWTQVIAE5RqD.jpg

ずっとお会いしたかった三線弾きの530さんからお借りして、恐れ多くも写真を撮って頂いたよ( *´艸`)
530さん、貴重なお面をお借りし有難うございました!

Twitterで交流のある、つまみ細工仲間の方々とも沢山お会い出来て感動✨
ずっと喋り通して賑やかに過ごせたこと、ありがたいです!
寂しくぼけぼけしているんじゃないかって、ドキドキしていたのです💦

差し入れも沢山有難うございました。
全て美味しく頂きました←早いw

なかなかイベントには参加できませんが
また、チャンスを頂けたらデザフェスには参加させて頂きたいと考えてます。

その際は、みなさんの笑顔にお会いできるようつまみ細工達を沢山お持ちしますね(*´ω`*)

本当に楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂きデザフェスに関わった方々に感謝の念に堪えません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Sun,  24 2015 12:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment